はっぱの庭

生活の質の向上に向かって、出来る事をやってみよう!

スポンサーリンク

久しぶりに更新しました。また更新していきます。

お元気ですか?

はっぱ です。

 

お久しぶりになってしまいました。

本業が忙し過ぎて体調を崩す日々…。マジでブラック企業。

このままでは、心身やられちゃうよ。

結構、良い年齢になってきたはっぱとしましては、

この様な働き方は続けられません!

今後、楽しく健康的な生活を送りたいと思っているので、

今後の働き方を、本気で考えています。実現出来る様に努力中です。

まず、副業を軌道に乗せて、方向転換を図る予定です。

副業?

はい、売れないスタイ売りをやっています。

まだ諦めていませんよ。

中古ながらもミシンを職業用に買い替えて、

百枚以上も作ると、上手に早く出来る様になった。

合計一万円以上は売り上げています。(最近は低迷していますが。)

今後は売り方も勉強して、工夫を加えて売り上げ向上を目指します。

 

f:id:happa-garden:20191011135420j:plain 現在作り溜めているスタイ。

 

本職を要領よくこなし、無駄に時間を使わない様に家事もして、

副業を軌道にのせるぞ!

売れなくても継続して、改良するのは成功への道だと、先人の企業家達は言っている。

まだまだブラック企業を辞めるには至らないけれど、

辞めてから始めるには遅すぎる。

大好きなミシンを職業にして、ブログして、

軌道に乗れば、楽しいだろうな~。

それまでは、体力、時間を上手に作って夢を追います!

 

 

 

色々な方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

ぽちっと宜しくお願い致します 。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村