はっぱの庭

生活の質の向上に向かって、出来る事をやってみよう!

スポンサーリンク

100円均一で、トイレのDIYやってみた。

お元気ですか?

はっぱ です。

 

最近とっても寒くなってきた。

双子のチビ達から、

コタツ出してよ~ ゲームする時に寒いから!

って言われて、だったら明日で良いかなって思ってしまった。

勉強するって言えば、速攻コタツがセッティングされていたのに。

おろか者め…。

 

階段下を片付けと掃除をしていたら、

100円均一で、レンガ柄のシートを買っていました。

すっかり忘れていた。

これは、トイレのタオルハンガー掛けが抜け取れて、

壁に穴が空いていまって、穴隠しで買ったんだった。

壁に穴が空いたままだと、貧乏臭い。

最近の100円均一って、DIY用品も豊富で、自分で簡単に出来る物がある。

知らなかった。

穴は隠せたけれど、

穴のあいた右側の壁だけではバランスが悪いかなと思って、

残りのシートを左側に貼ってみました。

 

f:id:happa-garden:20191016222838j:plain  f:id:happa-garden:20191016222834j:plain

左側                  右側

f:id:happa-garden:20191016222842j:plain

 

左側に、もっとシートを貼ったほうが良かったかな。

よく見たら、発泡スチロールにレンガの印刷をしたナイロンが貼ってある物ですが、

それでもトイレの壁がグレードUPしたみたいで、満足感は高いです。

ああ、レンガ柄には緑が似合うよな~。

大きめのアイビーが有れば、庭から取ってこようかな。

最近作った、右側に有るトイレットペーパーホルダーも秋色にしたし、

トイレの超簡単DIYができました。

 

秋も深まり、食材も美味しくなるし、

美味しい物を食べながら、冬支度をしていこう。

今って、私は好きな季節。

ゴソゴソやろう。
  

 

 

 

色々な方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

ぽちっと宜しくお願い致します 。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村